スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲイと銭湯【欲むき出し男優のちんぐり返しケツ舐め推し!】

1.jpg

ゲイの銭湯好きは、多いと思います。
管理人もまた、無類の銭湯好きです。
目の保養が出来ること然り、凝りがほぐれますよね。
プリケツと出くわした時は、心身ともに癒されます。
若パパ・運動部らしき大学生のプリケツは、ある種ブランドですね。
皆様は、スーパー銭湯と銭湯はどちらがお好きですか?

mr-kr474_dl_sub2.jpgmr-kr474_dl_sub3.jpg

管理人は、昼ならスーパー銭湯。
夜なら近所の銭湯が好きです。それぞれに良さがあります。
スーパー銭湯の醍醐味って、露天風呂があることだと思うんです。
太陽に照らされて入浴する事が、本当に贅沢と感じます。
半野外で全裸という解放感というのも大きいですよね。

mr-kr474_dl_sub4.jpgmr-kr474_dl_sub7.jpg


反対に、近所の銭湯だと、気軽に立ち寄れる良さ、
お客さん同士の距離が近いという良さがあります。
公衆浴場が、どんどん減少しているというニュースを
よく目にしますが、近所の銭湯は活気があり賑わっています。

管理人は20代ですが、同世代で銭湯好きがなかなか居ません。
シャンプー石鹸は置いてませんし、湯温が熱めだったりしますが、
伸び伸び湯舟に浸かるという点では充分すぎるくらいです。
温冷を繰り返すと、寝つきが違うので是非お気に入りの銭湯を探してみてください。

mr-kr474_dl_sub11.jpgmr-kr474_dl_sub12.jpg

今日の動画、ちんぐり返しと欲むき出しなゴーグルマン(サングラスマン?)に
推させて頂きます。

欲むき出しな男優って少なくなりましたね・・・
純粋に好きですから、ちょっと悲しいです。
エロさ=過激さと解釈していないでしょうか・・・
次回、ゲイビデオについてお話できればと思います。

1111.jpg 
動画動画動画


[ 2015/05/31 22:22 ] 動画 | TB(-) | CM(-)