スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲイとゲイビデオ【至上のプリケツ+ゴーグルマンの淫猥推し!】

555555.jpg

皆様がゲイビデオに望む事は何でしょうか?
管理人は、個人的にノンケものが好みです。
その理由としては、欲に理性は抗えないという点に興奮します。そして、そんなビデオを望んでいます。

近年、モデルの質が高まっているのに対して、
演技力、演出、構成のバランスが極端に偏ってしまい出落ち感が否めないです。
分かりやすく言えば、鑑賞する事を前提に撮影されているのだろうか?という点です。
主観的な要素が多いと、ユーザー視点では、非常に期待外れな内容となる訳です。

gt-945_dl_sub111370.jpggt-945_dl_sub111371.jpg

要は、ノンケの隠された欲がゲイの欲によって解放される事を具現化して欲しいんです。
その為には、ノンケ(メインモデル)の性的趣向を引き出さなくてはいけないんですよね。
ゲイ(引き立て役)だけが興奮しても良い内容にはならないんです。(泥酔や夜這いはまた変わってきますが・・・)

そういった点では、真崎航はプロでした。
どの様な流れで、どんな言葉でノンケ(メインモデル)の感度を高めていくのかというのを非常に把握していました。
また、体位によってアングルも考慮しつつ、行為に努めていたのではないでしょうか。
監督だったら非常に面白い存在だっただろうなと思ってしまいます・・・

555.jpg

gt-945_dl_sub111372.jpggt-945_dl_sub111373.jpg

しかし、気になる点を上げたらキリがありませんね。
実際、素人のモデル相手にカメラが回ってる中で欲を引き出すって行為だけでも考えると困難極まりないですよね。
ただ、メーカーの方々はユーザーがどこで興奮して、
どの場面で抜くのかという事を前提に企画、撮影するだけでも、
違った仕上がりになるのではと期待を込めて綴らせて頂きました。

55555.jpg
動画動画動画

今日の推し動画は、プリケツ好きにはたまらないです。
ケツの大きさ、形、弾力といい・・・プリケツBEST3には入ります。
あと、顔は見えないのですが、その分ゴーグルマンの淫猥さが
引き立っています。
[ 2015/06/01 23:32 ] 動画 | TB(-) | CM(-)