スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲイと普通【あどけなさ残るノンケ男子の本能に従ったSEXで揺れるプリケツが推し!】

1_20150706215141970.jpg

皆様こんばんは。
じめじめした日は相変わらずですが、爽快なプリケツを見て梅雨を乗り切っていますか?

nias-017_dl_sub115180.jpgnias-017_dl_sub115181.jpg
nias-017_dl_sub115183.jpgnias-017_dl_sub115184.jpg
イケメン大学生をナンパ

ゲイビデオって、普通っぽくて可愛い子ってなかなか居ないですよね。
ノンケと謳っていても、何だか派手な顔立ちだったりで期待外れという経験が1度はあるのではないでしょうか?

nias-017_dl_sub115185.jpgnias-017_dl_sub115186.jpg
nias-017_dl_sub115188.jpgnias-017_dl_sub115190.jpg
イケメン大学生をナンパ



皆、似た顔に見えてしまって記憶に残りにくいですよね・・・
普通っぽさと言えば、JAPAN PICTURESが群を抜いて良かったです。
普通に”街を歩いていそうな”男子を見る目は最強です。
モデルの質が良いから未だに根強い人気なんでしょうね。

今日紹介する動画は、その普通ぽさが残っていて尚且つ可愛いノンケ男子の動画です。
ゲイxノンケではなかなか表現しにくいノンケの本能がよく出ています。
こういった男子が泥酔しておかしくなってゲイのちんこフェラするとか、ラリってゲイ相手に欲むき出しになるとかそういった企画モノも観てみたいですね。

2_20150706215142a45.jpg
動画動画動画動画動画動画動画動画動画動画動画

[ 2015/07/06 22:12 ] 動画 | TB(-) | CM(-)