スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲイと夜這い3【アナル舐め+揺れるケツ推し!】

3.jpg

昨日の続きです。

管理人と同部屋の同期は、身長が180cm近く。
学生時代はバスケ部のようで、イケメンでした。
お酒の力も加わり、勢いって、本当にすごいものです。

まず、トランクスの隙間から覗いてみました。
毎晩風呂を共にしてましたし、見慣れているはずなのに、
どしっと垂れた金玉が、ものすごくいやらしい。
人差し指でなぞってみたら、金玉が反応する。
そして、親指と中指の3本で形状を確かめてみました。
同期は泥酔していた為、反応自体ないのですが、
それでもこの光景が、余りにもスリルに富んでいて、
理性など無かったですね。

011.jpg012.jpg

次に、トランクスの上からちんぽを触ってみました。
すでに半起ち状態。裏筋を上下に撫でているうちに、勃起MAX。
早く脱がしたいという一心で、少しずつ少しずつトランクスを下ろす事に・・・成功!

隆々としたちんぽがついに対面。
それは、風呂で見慣れているちんぽとは全く別物でした。
起きないだろうか?とハラハラしながらも
握ったり、上下に動かしたりしつつ、
舌で味わいました。裏筋を、亀頭を、金玉を。
ん?我慢汁が出ている!
尿道を舌先で突きました。
そして、右手で、膨張したちんぽを垂直に立て、
一気に根元まで咥えました。
・・・・その瞬間、同期の身に変化が起きます。

016.jpg015.jpg
5.jpg
動画動画動画

続きは次回。
[ 2015/05/29 23:00 ] 動画 | TB(-) | CM(-)