スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲイと夜這い【尻舐め+フェラシーンの構図推し!】

puri7.jpg

寝込み時や泥酔時の企画モノの効力は半端ないですよね。
無防備ながらも、本能赴くままに勃起して果ててしまう。
日常の中の背徳感から却って感度が高くなってしまいます。

こうした視点からもMANIACは非常に貴重でした・・・



ただ、企画がしっかりしているからこそ、ヤラセ感が漂わない様に
撮影に努めているかが問われますよね。
『フリ』が分かった瞬間に一気に冷めてしまう難しい企画。
その分、巧妙に仕上がった時の威力は凄まじいです。



どのくらいの方が、似たような体験をされているのでしょうか?
次回、体験談でもお話できればと思います・・・


8.jpg
動画動画動画

[ 2015/05/27 22:29 ] 動画 | TB(-) | CM(-)