スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日見たプリケツ【69のアングル推し!】

2_201506152356260de.jpg

皆様こんばんは。
今日も良いプリケツを見ることができたでしょうか?

昨夜、友人とお酒を飲んだ帰りに公園で一休みする事にしました。そこへ、大学生らしき男子2人と女子1人がやってきました。
彼らも、お酒を飲んできた様で、笑い声が響きます。会話途中、おもむろに一人の男子が、木のほうへ向かいました。

mr-tk252_dl_sub91019.jpgmr-tk252_dl_sub91020.jpg
mr-tk252_dl_sub91021.jpgmr-tk252_dl_sub91024.jpg
指マンでトコロテン??超モロ感アナルを弄られ激しく喘いでイキまくり!?

まさか・・・と思った瞬間にハーフパンツを膝までずりおろし、放尿を始めました。
公園内は薄暗かったですが、放尿時間が長かった事もあり、しっかりとプリケツを拝見する事ができました。
最後にちんぽを振って尿をきる反動で、プリケツも揺れていたのが非常に印象的でした・・・

1_20150615235625669.jpg
mr-tk252_dl_sub91027.jpgmr-tk252_dl_sub91028.jpg
mr-tk252_dl_sub91029.jpgmr-tk252_dl_sub91030.jpg
指マンでトコロテン??超モロ感アナルを弄られ激しく喘いでイキまくり!?

今日の動画は、シックスナインのアングルが非常に好みでしたので推します。
そして、掘らればがら、ちんぽをしゃぶらされる光景って非常に興奮します。

3_201506152356282dd.jpg
動画動画動画






[ 2015/06/16 21:33 ] 動画 | TB(-) | CM(-)

今日見たプリケツ【理想のプリケツ舐め推し!】



皆様、良いプリケツは堪能していますか?
昨日見たプリケツは30代既婚風リーマンでした。
酔っており、電車の中で彼女と良い雰囲気。

酔って直立することが困難なようで、右足に重心をかけたり、左足にかけたり
その度にプリケツも右へ左へ・・・良い光景でした。

gt-958_dl_sub113341.jpggt-958_dl_sub113347.jpg
gt-958_dl_sub113349.jpggt-958_dl_sub113352.jpg

今日の動画は、理想のプリケツ舐めです。
洋物は、ウケ側もセックスを思い切り楽しんでるものが多いので良いですね。
能動的なネコは最強にエロい!!
スーツ着用と非常に丁寧に舐めている辺りが好みです。
二人の紳士に舐められて・・・

2_20150614120356787.jpg
動画動画動画
[ 2015/06/14 12:19 ] 動画 | TB(-) | CM(-)

ゲイと下着【自宅セックスの盗撮風+タチ男優の淫らな腰つき推し!】

1_2015061222301336f.jpg

皆様は普段どんな下着を穿いていますか?
ボクサーパンツ、ブリーフ、トランクス。大きく分けるとこの3つ。
今は、ボクサーパンツが主流のようですね。

mr-kr905_dl_sub113677.jpgmr-kr905_dl_sub113679.jpg
mr-kr905_dl_sub113682.jpgmr-kr905_dl_sub113684.jpg

個人的には、ブリーフが好きです。なぜなら、1番プリケツがいやらしく見えます。
アンクリの様な、卑猥なデザイン下着も良いですが、普段着用するならば、オーソドックスなブリーフです。
Vラインが細すぎず、白かグレーの地味なブリーフだからこそ、プリケツが引き立ちます。
スーツ男子がブリーフを穿いていたら・・・それだけでお酒飲めます。

mr-kr905_dl_sub113685.jpgmr-kr905_dl_sub113686.jpg
mr-kr905_dl_sub113687.jpgmr-kr905_dl_sub113688.jpg

今日は、以前紹介した盗撮風ビデオの別バージョンのものです。
このタチ男優の、ノンケっぽい腰の振り方推しです。
顔が見えない事が、逆に良い効果となっています。二編あります。

2_2015061222301427c.jpg
動画動画動画
[ 2015/06/12 22:43 ] 動画 | TB(-) | CM(-)