スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲイとスパッツ【上半身はパツパツのトレーニングウェアを着たまま、正常位のプリケツと騎乗位での激しく揺れる金玉推し!】

1_20150629223829d5c.jpg

皆様こんばんは。
土曜に近所の銭湯に行ってきましたが、週末ということもあり賑わっていました。
若者のプリケツも良いですが、30代のちょっと熟したプリケツには敵いません・・・

mr-kr910_dl_sub114804.jpgmr-kr910_dl_sub114806.jpg
mr-kr910_dl_sub114807.jpgmr-kr910_dl_sub114808.jpg

今日の動画は、インストラクターと受講者のセックスです。
男優の普通っぽさと、上半身はパツパツのトレーニングウェアを着たままという
シチュエーションが妙に卑猥です。

mr-kr910_dl_sub114811.jpgmr-kr910_dl_sub114812.jpg
mr-kr910_dl_sub114814.jpgmr-kr910_dl_sub114815.jpg

改めて着衣プレイって最高だなぁと実感しました。
隆々すぎない筋肉の男優の正常位と騎乗位での金玉が激しく揺れる場面推しです!

2_20150629223830df3.jpg
動画動画動画動画動画
[ 2015/06/29 22:53 ] 動画 | TB(-) | CM(-)

ゲイと着衣【浴衣がはだけて、イケメンの美チン・金玉も盛り上がる!推し!】

1_2015062522023073c.jpg

皆様こんばんは。
今日はプリケツ日和でしたか?個人的には、プリケツデイでした♪

mr-kr909_dl_sub114792.jpgmr-kr909_dl_sub114794.jpg
mr-kr909_dl_sub114796.jpgmr-kr909_dl_sub114797.jpg

今日紹介する動画は、宿泊先でのSEXという設定のものです。
個人的に、スーツ推しなのですが、やはり着衣って良いかも。
浴衣?がはだける姿って日本特有の背徳感がありますよね。

mr-kr909_dl_sub114798.jpgmr-kr909_dl_sub114799.jpg
mr-kr909_dl_sub114802.jpgmr-kr909_dl_sub114803.jpg

このタチ役の子のちんぽが美チン、金玉も申し分なしです。
そして、イケメンでエロいって最強ですね・・・

2_20150625220231836.jpg
動画動画動画動画動画

[ 2015/06/25 22:17 ] 動画 | TB(-) | CM(-)

ゲイとギャップ【大人しそうなプリケツモデルが4Pへと・・・推し!】

1_201506232144564f2.jpg

皆様こんばんは。
今日も形が良いプリケツは堪能できましたか?

気温が上がってすっかりスーツ男子はプリケツをプリプリさせながら街中を闊歩していますね。
とても良い光景です!

gt-969_dl_sub114340.jpggt-969_dl_sub114341.jpg
gt-969_dl_sub114342.jpggt-969_dl_sub114343.jpg

皆さんは、どんな時にドキッとしますか?
管理人は、一見大人しそう、または真面目そうな雰囲気の男性のTシャツから分かる胸筋が逞しいとギャップにドキッとしてしまいます・・・

gt-969_dl_sub114345.jpggt-969_dl_sub114346.jpg
gt-969_dl_sub114348.jpggt-969_dl_sub114349.jpg

今日の動画も、一見大人しそうなプリケツモデルが4Pまで発展という推し動画です。
白いのものを汚す時に快感を得るような・・・そんな動画です。

2_201506232144576c5.jpg
動画動画動画動画動画




[ 2015/06/23 21:58 ] 動画 | TB(-) | CM(-)